私の友人が明日香で絵画教室の発表会を開催しましたので、秋の明日香に少しお邪魔しました。コスモス満開です🌸🌼
明日香は資料館、お寺、石舞台など見どころ満載。現在は道も広く整備されています。
飛鳥駅からレンタル自転車を借りて、沢山の学生さん、社会人が観光されておられました。
明日香は、奈良で一番季節を感じられる場所だと、私は自負してます^_^
春は桜、夏は山々が真っ青に萌えています。秋は紅葉がはじまり、運が良ければ満開のコスモス畑に出会えます。冬は木枯らし吹く中、春の芽吹きを待つ木々を堪能できます。だから好きです٩(^‿^)۶
歴史のある奈良、そこには興味が湧かなかったのですが、まだまだ知らない場所が沢山あります。
秋の談山神社にも興味あります。時間見つけて行ってみます🎶
スタッフI
S__15089716 S__15089717 S__15089718