今年もあっという間に12月となり残すところわずかとなりました。


今年は暖冬の予想で、その通りに先日は12月にもかかわらず25度をこえる暖かさになったかと思えば、数日後には例年通りの寒さに戻ったりと、本当に体調を崩しやすい気候になっております。

皆様には、体調には十分気をつけて、楽しい年末年始をお迎えいただきたいと思います。

突然ですが、みなさんにとっての冬の風物詩といえばなんですか?


私にとっての冬の風物詩は、コタツにみかん🍊です(笑)

先日も香川の実家から「曽保みかん」が送られてきました。美味しいみかんは全国各地にあると思うのですが、私は子供の頃から慣れ親しんだ「曽保みかん」が断然1位です☺️


残念ながら、もう10年以上こたつは使っていないのですが、今年もみかんをたくさん食べて、寒い冬を乗り切りたいと思います。

スタッフUS__114204679