先日久しぶりに吉本新喜劇を観に行って来ました。

 image0[193]

平日にもかかわらず、なんばグランド花月は観光客や地元の人達でとても賑わっていました。

念の為、前売りチケットを購入していたのですが、チケットは完売。

立ち見席も売っているほどでした。

 image2[195]

何組かの漫才や落語に続いて新喜劇。

テレビでもよく見かける芸人さん達も多数いて、終始笑いっぱなし😆

落ちやギャグなど、わかっていることも結構あるんですが、それが逆に安心して楽しめ、わかってはいても大笑いできるんです!

生で感じる独特の空気感が最高で、本当に楽しめました。

 image1[194]

この夏まだ笑い足りない!

そんな方はぜひ劇場へ行ってみてください😊

                                        スタッフK